まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

ベセルナクリーム2回目

1回目のときは、少な目に適当に塗ったので、2回目はよく見て塗ってみました。

 

でも、綿棒で!

(1個づつパッケージされている滅菌綿棒が便利ですよ)

 

イボのあるところはもちろん、膣口ギリギリまで塗りました。

 

やっぱり30分後くらいから熱い感じ。

 

今回は、かなり痛痒いッ!!!!!

 

量が多かった?!

 

塗ったところも赤くなってしまいました。

びらんにはならなかったけれど、ただれの一歩手前くらいの状態でした。

8時間超えたあたりからだいぶヒリヒリして辛かったです。

ベセルナクリームが効いているんだと思えなければ本当に辛かった。

 

イボは特に変化なし。

小さくなったり取れたりしたのは無かったです。

まだ、2回目だものね。

 

即効性はないそうなので気長にね。(己に言い聞かせ)

 

☆これ、一本ずつ個別に梱包されていて持ち運びにも便利でしたよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

滅菌綿棒ドクタースワブ キズケア用(50本入)
価格:306円(税込、送料別) (2018/11/1時点)

楽天で購入