まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

その後について2021

こんにちは!

なんと、一年ぶりの更新です(/・ω・)/

ご報告するようなこともあまりなく、こんなに時間があいてしまいました(;・∀・)

 

さてさて、昨年末に子宮がん検診を行いましたが特に異常なし!でございました。

去年はコロナ禍の中でしたが相変わらず毎月ピルを貰うため婦人科には通っていましたよ。

いつも混み込みの婦人科なのですが5~8月あたりは空いていましたね。

そして、こんなご時世でしたので体調だけは崩すまい!!と気をつけていたのもあってかカンジダにもならず風邪もひかず1年間をすごしましたよ('◇')ゞ

皆さまはいかがだったでしょう?

 

さて、お待ちかねのコンジローマの記録ですよ。

2019年末にプチっとミニミニが出来ていたという記録をしていましたが・・・。

 

2020年はコンジローマのイボは一度も発見されませんでした!!

 

わーい(/・ω・)/やったね!!!

 

患っている皆さま!!

ちゃんと治るよ!!!

時間はかかるけれど!!治るよ!!

 

良く寝て、良く食べて、楽しいことたくさんしましょう!!

で、薬つかってる時以外は、コンジローマのことは忘れちゃいましょう!!

なんでこんな目にって思うけれど、自分を大切にする良い機会だから。

パートナーとは良く話し合ってね(*´▽`*)

素直な気持ちって大事!!

 

そんな感じで。取り合えず私は元気にしております。

( *´艸`)ぷひっ。