まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

ベセルナクリーム7・8回目

ベセルナクリームは一回分が小分けにパッケージされている薬です。

使い方に「いつもフレッシュな状態のものを使いましょう!」と指示されているので、余っても捨てるようにしていました。

イボもちょっとなので毎回半分くらいはあまっていたんですよ。

で、つい、もったいなーなんて思って全部ぬってみたんです。

結論からいうと、ぬりすぎ危険!!

適量が大事です(>△<;)

 

ヒリヒリ感は2回目のときよりはありませんでしたが、クリトリスあたりが腫れて痛くなってしまって酷い状態に・・・。

排尿時もしみる!!

ちょっとびらんになって血も滲む状態になってしまいました。

その傷にイボが移らないか本当に恐怖でした。

傷にはイソジン軟膏をぬってできるだけそっとしておきましたよ。

トイレの際もしみるし拭くときも痛いのでね。

びらん、辛い。としみじみしてしまいましたよ。


ベセルナクリーム8回目はちょい少な目にしてそっとしておきました。

右側のちょい大きめなイボはだいぶ小さくなっているのだけれど、結構広い範囲に小さなイボがあってぶつぶつしている状態。

触るとザラザラしているの。

早く消えてほしい~~~。

 

クリトリスが痛い!!

 

もうっ(悲)