まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

その後について2022

ご無沙汰しております!

まるです(*'ω'*)

先日の子宮頸がん検診も異常なしでした!

ちなみにコンジローマの再発はしていません(*´ω`*)完治!!

 

さて、一年以上放置しているblogですが!

コンジローマで悩まれている方がこんな辺境の地にたどり着いている様子で久々にblog記事を書いています(*^▽^*)

少しは参考になっていたら良いなと思っていますよ

 

そういえばコンジローマが発症した理由を書いてなかったなと思いましてね

多分ですが妊娠で免疫力がダダ下がりしたせいだと思っています

免疫力大事!!!

私は子育ても結婚もまったく興味のない人間でして子供とはさようならをしています

他の方にどう言われてもこの選択は間違っていないと今も自信をもっていますよ

それでも大きい筋腫がポコポコある私が妊娠したのですからそれは唯々ありがたい経験で感謝しかありません

 

ここで非難したくなった 【あなた】がいたらそれはあなた自身の感情の問題です

あなたの思いや出来事には私の体験は全く無関係です(*^▽^*)

ただ、非難したくなってしまうほど、あなたはあなたの課題に向きあっているのだと思います

それについては私は応援したいと思っていますよ!!

 

では!この結果について生でセックスしていたのかと言えば全力NO!!です

コンドームしていました!が、やっぱりコンドームでの避妊は完璧ではないのですね

数値では表現されていますが身をもって学びました

 

声を大きくして伝えたい!!( `ー´)ノ

妊娠したくないならピル等で自衛しましょう!!

身体も心も懐も傷つくのは圧倒的に女性側です(>_<)

自分を本当の意味で大切にしてあげましょう!それができるのは自分だけですよ!

 

 

話題はかわりまして

コロナ禍で多々思うことがありましてね

主にコロナワクチンについてですけれど・・・

このblogの存在を失念していましたので一切伝えることができなかったなと残念に思っています(>_<)

このblogをご覧になっている方はご存知のとおり私は反ワクチン派ではありません

ただ!今回のコロナワクチンは違う!!!人類初のmRNAワクチンです

だれも接種したことがない、前例のないワクチンであることをまず受け止めてください

今後接種を重ねませんよう!!

私は願っています

 

人のもつ宇宙のような免疫システムは単純な構造ではありません

一度細胞に取り込まれたコードは残念ながら容易に排出もできません

もしコロナワクチン接種をしていて何かしら変だな?と感じるのであれば自分自身で調べてください!

このblogにたどり着いたように

世界には多くの情報が溢れています

ショッキングなこともあるかもしれません

それでもその情報たちの中に光もまぎれています

詳しく書けなくてごめんなさい

多くの人が自分自身で自分の光を見つけられることを切に願っています!!

 

では、年末に向けて生きることを楽しみましょう!!

2023年が良き日々でありますように(*´ω`*)