まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

ベセルナクリーム1回目

初・べセルナクリーム!!

 

手で塗るように書いてあるのだけれど、手で塗るのが怖かったので(手がかぶれるとか嫌だった)

綿棒で塗る。

小陰唇の内側なので、膣口あたりというか処女膜というかビラビラにもついてしまう・・・。

 

絶対に良くないと思う。

しかし、ちょっとついちゃうのは避けようがないので仕方ない( ;∀;)

 

多少の痛みやかぶれ等の覚悟はしていました。

適量がいまいちわからないので、少な目な量を白いクリームが見えなくなるくらいに撫でましたよ。

時間は朝9時くらいに塗りました。(夜9時にお風呂で流す計算)

塗って30分後くらいから塗ったところが熱い感じになり・・・。

ずっと熱い感じ?はしていましたが8時間後くらいからヒリヒリする!!

鏡を使わないと全く見えない位置にイボがあるので、トイレ行っても塗り足したりしませんでした。

 

夜、お風呂上りに見てみたらイボの小さいやつ(1ミリくらい)のが血豆みたいになっていましたよ!

熱い感じやヒリヒリ感は効いてる証拠!と思えたのと血豆みたいなのを発見したので、べセルナクリームって凄い!!って思いました。

効いている感覚があるのは嬉しかったです(*´ω`*)