まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

気になるでっぱり。

次の日。

 

やっぱり体を洗っていると気になる・・・。

 

かわいい私のアソコに(個人の意見です)不格好なでっぱりがある。

なんだかとても許せなかった。

 

変なでっぱりのない私のアソコを取り戻したい!!

 

そもそもこの「イボ」は何なのだ!という怒り。

 

私は「イボ」の正体を調べることにしました ( `ー´)ノ

検索欄には、“ 性器 イボ ”と入力。

  • 尖圭コンジローマ
  • 性器のイボ、尖圭コンジローマ
  • 性行為感染症(STI)かも
  • 性器周辺にイボができる性病

そんな文字が踊ります。

 

全身の血の気が引くようでした。

確かにセックスはしてる。

だって、コミュニケーション一つだもの。

でも、コンドームを忘れたことなんてなかった!!

私のできものは尖圭コンジローマなんかじゃない!(と思いたい)

 

現実は残酷です。

 

【尖圭コンジローマはコンドームでは防げません】

 

膝から崩れ落ちるようでした。