まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

異変(イボ発見!)

1月5日

 

お風呂で体を洗っているときでした。

あそこをバシャバシャ流していると指に何か触ったのです。

 

恐る恐る触ると・・・。

 

ぽこっと出てる!!!

 

!?

 

お風呂上りに鏡で見ましたよ!!

M字開脚の間抜けな恰好で(=△=;)

ちょうど小陰唇の根本(会陰の手前)にぽこっと何かができているのです。

 

それは、鏡で見ると1cmくらいのぽこっとしたでっぱり(実際は6~7mmくらい)

白っぽいけれど周りの皮膚と似たような感じの質感。

 

なにこれーーーーーーーーーーーーーー!!!!(心叫び)

 

こんなの無かった!!

 

1カ月前までは確実になかった!!

 

いつできたの?!

 

ヒダが出てるの?!

 

なんのできものなの?!

 

半ばパニックになりながら「イボ」だなという結論をだしました。

つまんでも痛くない。

触っている感覚もほとんどない。

でも、とても不格好。

 

この時は、そのうち小さくなるかな?と楽観的でした。

 

ちょうど2週間後に婦人科の検診もあったので、その時に聞けばいいやくらいに思っていたのです。