まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

ブログを始めた訳

誰でも感染や発症してしまう尖圭コンジローマ。

私も免疫力の落ちた時に発症してしまいました。

セックスするときはコンドームを絶対してもらっていたのに…。

 

発症するまでこんな病気があるなんて知りませんでした。

尖圭コンジローマは基本的に痛くも痒くもありません。

(個人差があり、ちくちくする感覚や痒いという人もいるようです)

 

ただ、イボが増えていく(>△<;)‼

 

続々と増えるイボ。

それは、とても精神的に打ちのめされるのです。

私は、尖圭コンジローマかも?と思った時点で、これでもかというほど情報を集めました。

久しぶりにネットを渡り歩きましたよ。

 

・・・ですが、女性の情報が本当に少なくて患部の画像を見てもよくわからない。

できた位置も人それぞれで参考にできないことも多い(;・∀・)

なので、同じ病気で悩んでいる人の情報の一つになったらいいなと思いブログを書くことに決めました。

 

私が尖圭コンジローマと宣告されたのは2018年1月16日。

 

画面の向こうのあなたと同じく悩んだり工夫したりしながら完治を目指したいと思います。

 

Wordpressから引っ越ししたため日時に差があります。