まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

よもやま話

このブログの日付と記事の日時はあっていません。

 

現在の私は、コンジローマがすっかり治り。

いつものきれいな私のアソコを取り戻しております(=ω=*)やっほー。

イボを発見してから約6カ月でキレイに治りました。

その後の再発もありません。

 

貰ったと思われる相手は結局症状が出ず・・・。

私ばかりという気持ちにもなりましたが、ブログに吐き出せているのでありがたいことです。

この相手には他に色々思うところがあるのですがそれはまた別の機会に。


今、コンジローマで悩んでいる方へ。

絶対に治りますよ!!!

治すためにも、治らないって言ってる記事は読まないこと(苦笑)

大丈夫!治るからね!!

 

コンジローマは自己免疫力がウイルスよりも勝ってたら発症しません。

私の場合は、体の免疫力が物凄く低くなっていたので発症しました。

イボイボできると気持ちが凹むんですよね。

増えるしね(>△<;)わかるよー。

でも、薬などで治療しているなら、普段はコンジローマのことを考えない方がいいです。

 

仕事でも趣味でも何かに集中したり、美味しいものを食べたり好きなことしたりして笑っている方がずーっとコンジローマをやっつけられる。

笑って免疫力アップさせましょう!!

あと、今コンジローマが発症しているなら、早く寝よう!睡眠大事です!!