まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

ベセルナクリーム6回目&検診

ベセルナクリーム6回目もヒリヒリ感はほとんどなかったです。

休薬日はイソジン軟膏ぬりぬりしてます。

 

向かって右側のイボも明らかに小さくなりました。

増えてしまった1ミリくらいイボもだいぶ少なくなったので少し安心できました。

毎日のようにアソコを見すぎて変になりそうだったので、変化があるのは本当に嬉しかったですよ。

たぶん、この気持ちわかってもらえると思う。


検診時に婦人科の先生にイボが小さくなったことや、小さいイボが少なくなったことを確認してもらいました♪

どうやら、ベセルナクリームの反応が良い体質らしいです(・ω・*)やったね。

 

まぁ、反応が良いのはイボが小さく初期症状だった(大きいのは切っちゃった)

イボのできた位置が小陰唇の内側で皮膚が薄くて薬が効きやすいってのもあるんだと思います。

でも、嬉しい!!(*^▽^*)

また、2週間分の薬をもらってきました。


ベセルナクリームの治療をしつつ、ヨーグルトやヤクルト、ミルミルなんかを積極的に摂って免疫力UPに勤しんでいます。

お腹の調子はとても良くなりますよ(笑)