まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

ベセルナクリーム4回目

相変わらず綿棒でぬりぬり。

 

白い色が見えなくなるくらい薄く塗ればいいのだけれど、結構適当に白い状態でも良いかなって感じに塗っている。

 

ただ、2回目のようなヒリヒリ感はありません。

30分後くらいにじわ~っと熱い感じ。

12時間後とかも特にヒリヒリしませんでした。

 

効いているのかめっちゃ不安・・・。

イボの様子も特に変化があるようには見えないのでね。

大丈夫なのかな?

小さいイボが取れたりすることもなく小康状態。

 

2回目の反応が異常だったのか?!