まるのコンジローマ治療日記+α

ある日、尖圭コンジローマを発症してしまった私の治療記録とよもやま話

女性特有の臓器と悩みとよもやま話

お久しぶりでございます。

約1年ぶりにブログを書きますよ。

このブログのタイトルがコンジローマ治療日記なのでね。

コンジローマが消えてから更新が滞っておりました。

あれから約1年コンジローマは再発しておりません(/・ω・)/ヤッター!

自己免疫力万歳!!

 

そんなこんなで、よもやま話的なものを書こうと思っては踏ん切りがつかず放置していましたよ。

このブログの主は30代ではあるもののもうすぐ40代もすぐそばのそこそこのおばさんでして・・・。

この年齢になったからこそ書けるブログもあるのかな?って思うんですけれども・・・。

話題的に一般的ではなかったり何なら批判も受けそうなネタも保有しているわけです。

でもね。

こんな辺鄙なブログでも同じ悩みを持つ見知らぬ誰かのためになるならちょっと綴るのも良いタイミングなのかなって思いましてね。

ちょこちょこ更新してゆくつもりでいます。

同姓にすら同姓だからこそ?かな。相談できなかった事や今もずっと持ったままの気持ちってあったりします。

もっと早く知りたかった!っていう情報も結構あるんですよ(*'ω'*)

私の取りこぼしてしまったものが誰かの今に役立ったらいいなって思っています。

 

先に宣言しないと決心が鈍るのでね。

今後書こうかなと思っていること。

 1.子宮筋腫のこと

 2.おりもののこと

 3.ピルのこと

 4.アンダーヘアのこと

 5.生理用品のこと

 

もういっこ私にとってはある意味宝物のような話があるんですけど・・・。

これはちょっと難易度高い話題なのでね。

本当、どう綴ろうか綴るか否かっていうこともありまして少し保留!

でもきっと綴ったらちょっとだけ心が楽になる人も存在するのも分かってるから。

うん。少々時間をくださいな。

 

では、また。後日!

 

ここを見てくれたすべての人がHappyでいられますように!!